martes, 21 de septiembre de 2010

どのようにオリジナルの香水の正確な模倣品を区別する

http://buscatuperfume.blogspot.com/

市場の香水

今日の私は、毎週市場の洋服、靴、アクセサリー、香水 など、これらの市場でも多くの制御なしで売られているすべての停止を回避実行している時だった。友達にカルバンクラインの香水を購入したい:それは模 倣された。

まず、模倣品の2つの種類についてお話しましょう。似た名前の粗模倣と同様の設計は通常、非常に安価で す。は、すべての正確なコピー:色、名前とデザインの2番 目。セロファン、通常、低いことが多いの半分は、元の価格 または何か他のコストです。

セロファンがある信頼性の保証はありません。を設定するかどうかは、バーコードであるときは、食材 のリストを通常よりも大きい文字と記載されてどこに行われます。

誘惑の香水を購入する

は、CKの1つは私の友人が欲しかったのは非常に良い コピー、区別することが難しかった。しかし、作られたのは何の。それはなされている必要があります- EUあるいは偶数でアメリカ下した。私はバーコードするか、製造元のアドレスだった。

どちらも読むことができた:"販売集計ディーラーのた めの予約"、英語またはフランス語です。との唯一のスキルミリリットル(mL)に、行方不明オ ンス(Oz.)が来た。要するに、詐欺の混乱。

(オープンとして、何か他にお金を使うことを実行) パッケージを開くつもりはないと同様に、どのようなボトルが表示されないことができます。は、常にボトルのチェックは、テスター尋ねるとにお い。そこから、チャンスがあると宝くじの問題だ。

No hay comentarios: