sábado, 25 de septiembre de 2010

キャシャレルは、学校に戻る女の子のための楽しさとカラフルな現代的な香水、理想的なコレクションを展示し

キャシャレルは、学校に戻る女の子のための楽しさとカラフルな現代的な香水、理想的なコレクションを展示し
甘いスタイル

キャシャレルの楽しさとカラフルな近代的な香水、女の子のための学校に戻って理想的なコレクションを提案する。ゼリーこれは、実用的なプレゼンテーションをあなたのポケットに実行し、ハンドバッグに運ぶことは容易光の4つの甘い香りの限定コレクションです。
これは、20 mlのシリンダ構成されます。そのほかに大胆、新鮮さ、情熱、各香水のロマンスを再発見するブランドを保つ女性。
コレクションは、アナイスアナイスのピンクのマシュマロで構成され、キャラメルリンゴ愛愛、スカーレットサンゴマカロンアモールアモールTentation紫色のホットです。店舗で利用可能な威信。


メキシコの名誉

フォルクスワーゲンは、メキシコの200年の名誉を結合し、限定版のジェッタバイセンテニアルを作った。多くの、魅力的な外観デザインライン遠近両用ハロゲンヘッドライトとフォグランプ、ミラーウインカーとデフロスターのシステムを取り入れて強調することによって区別されるための選択の車、頭蓋骨の後ろに基づいて設計されているブランドのデザイン傾向にある。
これは、エンブレムメキシコジェッタ2010ボードは、トリム運ぶ;インテリアデザインに関しては、それが組み合わせ二色レザーレットカバーの席で、優れてMP3付きAM / FM、CDプレーヤーを持って、DVDリー、SDカード、30GBのハードドライブ8忠実度の高いスピーカー。タッチスクリーン6.5"NAVTEQのマップでインタラクティブなナビゲーションシステムのオプションに加え。
アルミホイールは17"研磨仕上げと高い黒光沢です。スポーツのパフォーマンスは、6速ティプトロニックトランスミッション、5シリンダ車として達成し、ステアリングホイールは革多機能人間工学に基づいたラップは、パフォーマンスデータ、燃料タンクのレベルとの距離と旅行コンピュータを持って旅した。
シートのコンソールでレンズホルダーは、Bluetoothコントロール、照明、電子操作でサンルーフを読んで、洗練されたグローブボックスが点灯しているその他の詳細のひとつですとMDI iPodコネクション、3つの席と可動中央アームレスト、と後部座席が非常に快適です。バイセンテニアルジェッタメキシコには見逃すことはできないし、お楽しみなのオマージュです。

No hay comentarios: