http://buscatuperfume.blogspot.com/

ヘア香水

ほとんどの社会では"豊かな香りがいつも貴重な商品であり、もともと良い前兆、宗教、または電源をしなければならなかった。あまりにも多くのようにローマは戦い、ローマの女性の前に鋭い香りと強いと軍団のバナーを湿らせた、唯一の顔や体にespurreadas香水をするには奴隷の口を充填した。

ヨーロッパで18世紀からが、エッセンスが排他的にクラスで使用された"日本貴族"で、香りがブルジョワジー、御心に適う香の"鼓童"や芸術と呼ばれるアートの一部だった。

今日をリードする香水、化粧品市場がすべての好みは、ヘアスプレーなどです。

シャネルの繊細な香りが、アルコールのためにそれを乾かすことが髪を保護するためにシリコーンの誘導体を含む穏やかな数式をしています。
また、香りに努めていますもう1つのブランドはティエリーMuegler毛、エンジェル、また、タバコのにおいを中和するとスプレーです。

ナルシソロドリゲスは、1つのファーストレディミシェルオバマのデザイナー、同時に滑らかに、髪に輝きを与える木質の花の香りの創作者である。

Narciso Rodríguez, uno de los diseñadores de la Primera Dama Michelle Obama, es el creador de una fragancia almizcladada con notas florales amaderadas, que al mismo tiempo alisa y le da brillo al pelo.