jueves, 7 de octubre de 2010

香水に伴う体のにおいではなく、香水の販売を排除急成長企業として特徴づけられている。帳簿含浸香り多くの産業では、

香水に伴う体のにおいではなく、香水の販売を排除急成長企業として特徴づけられている。帳簿含浸香り多くの産業では、彼らがしたい審美的なイメージには嗅 覚を悪用実践されている。女性の香水のにおいの強さに微妙な繊細さが特徴です。は、スペースをいっぱいに香りが構成され、これより軽度である性質。対照的 に男性の香水は、男性的な力を想起させる深いムスク、表示されます。

オリジナルの香水、ボディローションを伴う、または植民地大型ファッションハウスで生産。それは、多くの社会で、人間の体臭、隠蔽されるものではない、または誰もが滲出よう、任意です。しかし、これは人々のとらえ方によると、異なる文化的な側面です。

そ れはアメリカのラテンアメリカの人々に共通ですが、人の水の天然資源を所有し、時には1日2回、毎日入浴ラッキーです。対照的に、いくつかの欧州企業は毎 日の入浴や港の清潔さと体のにおいに、他の認識の癖を欠いている。いくつかを表明するフランス語の水廃棄物の毎日の風呂と、他の一方で、肌は毎日バスが失 われ、その自然な脂肪を取り戻すために必要とされます。加えて、身体のにおい味を彼らのためには、非表示にするか、または削除されたので、その人物が、人 間のにおいではありません。があるのでこれを行うには水が他の人々 、国では、劣悪な条件は、単に入浴しないでください。水を、あなたにアクセスするすべての時間をかけて20分のバスルームに過度リットルを過ごすには不可 欠です。

いずれにせよ、香水瓶やミニチュアの使用はあなたの家のプライバシーに彼を識別するごとに1つの雰囲気を排除していません。 良い香りを誘致するため、またはこれらの私たちの周りからの個人的なにおいのブランドを使用することができますが、私たちは、体としては、されることな く、その自然の美しさは人工的な要素にさらされて感謝する必要があります。

No hay comentarios: