sábado, 7 de noviembre de 2009

Brioni男性のための1958年以来初の香りが起動します

エヴァ10月4、2009年にブティック、香水&ケルンでの|ご意見をおコメントを残す
Brioni Brioni男性のための1958年以来初の香りがリリース

Brioniの署名、1つのイタリアの高級の真の代表者は、新しい限定版の香りが起動し、'Brioni'。これ以上、半世紀のための男性の香水のイタリ アの家のように、最初のリリースです。 1958年には男性の香水の世界ではBrioniの唯一の侵入とき、会社のような香りの限られた範囲の導入ケルン'幸運'。

さて、51年後、Brioni高級の調印65周年のお祝いとして、この新しい限定版の香りを開始した。香り'Brioni'敬意'をラドルチェヴィタ'、排他的に10月の最後の週Brioniブティックや高級店で、選択から使用される超植民地の水。

香り'Brioni'は、イタリアの会社のスタイルを反映し、よりクラシックでエレガントな現代的、そして官能的で、品質とは、識別の会社で有名 になっているの詳細は、この注目されています。ラッパーは、この香りのためのキャンペーンとしての両方の本質は、排他的Brioniによって設計されてい ます。

"Brioni"10月14日排他的なパーティにロンドンで発表される。プレゼンテーション、BrioniのCEO、アンドレアペローネを特色とする伝説 のバンドロキシーMusix、ブライアンフェリー、人、ファッション、音楽、社会Vodaのロンドンの主要な代表者に同行する予定の歌手。

No hay comentarios: